bis 2017年11月号 (創刊号)
道重のいた場所


グラビアを見ても 周りが写ってないので わからなかったが
ブログにupされたオフショットで 一部判明
ネットで見ても それほど詳しい画像が出てこないので
現地に行かないと 全ては判明しないと思われていたが
2018年12月1日より リニューアル工事が始まり長期休園となってしまった

のりもの広場は更地に
観覧車、メリーゴーランドは建て替え
釣り堀も全面工事で形が変わる模様
都電「一球さん号」は カフェ等に利用される模様

ということで ブログ画像の大半は 撮れない写真となった


☆ その他について ☆

○ いたのは
リニューアル前の あらかわ遊園
https://www.city.arakawa.tokyo.jp/yuuen/
東京都荒川区西尾久六丁目35番11号


○ 電車
いこいの広場の都電6000形「一球さん号」
17-10-03ブログ画像では 北側にいる
緯度経度 35.753261, 139.757674付近

○ かなり小さいSL
のりもの広場
緯度経度 35.753886, 139.758457付近
観覧車の北側か

○ 緑の階段
観覧車出口
緯度経度 35.753714, 139.758379付近

○ 釣り堀
魚つり広場
緯度経度 35.753361, 139.759550付近

○ メリーゴーランドにも乗っていた


△△ キリンの乗り物
どうぶつ広場かもしれない

すぐ後ろに 豆汽車の線路が見え
後方の地面が 広い緑で しばふ広場に見えるので

☆  ☆


inserted by FC2 system