The Girls Live 2017/10/10放送
田口のいた場所について


ストリートビュー等で だいたい確認


☆ その他について ☆

○ 代々木公園

歩いてるのは ほぼ判明したが 座ってトークした場所は はっきりせず
後ろに映っていたのは 防災パーゴラで
↓等によると
高度防災都市東京へ  http://www.o2net.jp/topics/bousai/
園内に4ヶ所あり ストリートビューで全て見られるが 景色の比較まではできない
現地調査の要あり

------以下 番組の時系列順 (予告的なものは割愛) ------

001番組最初
緯度経度 35.669858, 139.697670付近〜東へ

ナレーターによる番組あらすじ
007A (007より南下)
「正直 すごいやっぱり 聞いた時は うれしかったし・・・」
緯度経度 35.669876, 139.695915付近〜南へ

002「昔から浜ちゃん よく一人でいるタイプだったので・・・」
緯度経度 35.669616, 139.699591付近

003「それをうまく調和してくれたのが 小川麗奈ちゃんだった・・・」
噴水方面に向かう道
緯度経度 35.669276, 139.697174付近

004ダンスが小さいと怒られていた
仮設トイレの横を通り噴水の方へ
緯度経度 35.670334, 139.695839付近

005噴水
北西の淵
緯度経度 35.671088, 139.695120付近

006「個人戦なんですよ 一人で戦っている・・・」
噴水前のテラスのような所
緯度経度 35.670426, 139.695678付近

007「自分と似ている人がいる」
噴水から離れる(004とは逆側を通って)


=====若いんだしMVメイキング=====
CM前
007B (007Aより南下)
「うれしさは有ったけど それと同じくらい・・・」

噴水 (同)

009座りトーク

010桜ナイトフィーバー
中央広場 ドッグラン側で 北を向いて話していると思われるが
ストリートビューは 広場では一部しか通っていないので
細かい特定は 無理っぽい

座りトーク (同)
噴水 (同)

☆  ☆


inserted by FC2 system