風に吹かれて MV ロケ
宮崎の公園/走り

現場訪問済みで全て確認


☆ その他について ☆

・公園らしき場所は 植村と同じ
南部の水飲み場付近
 
画面奥が南
画面手前に 植村の振り向きシーンで映った遊具がある


・宮崎の走るシーンは
MVでは 遠景があまり映っていないので わかりにくかったが
メイキングでは 下水管工事の看板が映っていて
さらに
寄りの映像では nittoの文字が一瞬見えた
 
これは メイキングのトークで後ろに見えた
一部が青いビルのものだと判明
 

走ったのは公園北部 西側の外周
ということになるのだが・・・
 
ご覧のとおり 2014年9月6日現在
まじでスカスカ(泣

背の低い木が 地面から30cmぐらいのところで 全て切られていた
これが剪定なのか不明だが 細いながらも ふさふさと枝か茎が生えてきているので
木が死んだわけではなさそうだ
元に戻るのかどうか たまに見に来たいと思う

・宮崎は 南へ走った

☆  ☆


inserted by FC2 system