道重がゲスト出演した another sky (2014年9月12日放送)
番組一番最初の歩きシーン

ストリートビューでほぼ確認

・どうせ水族館の近くだろと 見てみたら 全く様子が違った(汗
建物が映らないような撮り方
つまり どのシーンに挿入しても違和感がない編集用カットなので
場所の特定は無理かと思ったが・・・

まず後ろに見える大型車両が ワイキキトロリーではないか
そして 車内で ばらばらっと人影が動いた後に動き出しているので
停留所ではないかと思い 路線図を調べる

ピンクラインの3番目の停留所付近
ストリートビューで見ると 雰囲気が似ている
よくよく見たら UGGの向かい側だった(笑

疑いが確信に変わり さらに見ていくと・・・

左の標識
 
これが ホノルル警察前にある POLICE VEHiCLES ONLY (警察車両専用)
と一致するように見える
その前にあるゴミ箱三つの様子も ストリートビューと一致

右端に見えたマークのようなもの
 
警察の西隣の建物にある店
FLIP FLOP SHOPS のドアや 店内に同じ絵柄の物を確認できる


・道重は警察の西隣付近を西に歩いていた
緯度・経度: 21.276347,-157.826021
ストリートビューが歩道を通ってないので 全く同じ景色は見られない


☆  ☆

☆  ☆


inserted by FC2 system