メイキングにスタジオ名が映りこんでいた
 
とりあえず kawasaki STUDIOで検索してみると
黒澤フィルムスタジオの 東名川崎スタジオが出てきたのだが・・・
↑の画像では kawasakiの前にあるのは 一文字分しかない
? ? ? はてな

公式サイトを 一通り見ても ロゴが全く無い
PDFファイルをダウンロードしてみて やっと見つけたのが これ
 
なんと最初のスペースに TOMEIの文字を圧縮していたのだ
やっとこれで ロゴ・マーク共に一致(笑


☆ その他について ☆

・メンバーが椅子に座ったりしている所は Ast後部 流し台や変なエアコンのそば
・Bstから来たメンバー達は やはりBstへ帰っていった
・高橋とJJ・LLが最後に話しているのは 階段を降りてBstに入ってすぐの所のようだ
鏡にロッカーらしき物が映っている

☆ まとめ ☆

撮影   Ast
控え室  Bst

inserted by FC2 system